部活が何なんだぁぁぁぁーーー

4時に起きて飯食ぇぇぇぇ?
は?
まだ寝たりねぇぇぇぇんだよぉぉ!!
分かるかぁぁ??
試合 試合 練習 練習
疲れますよ❤
てかまだ1年ですよ?
応援?
まぁ頑張りますけど
雨の中………傘もささずに?
突っ立ってろ?
「はい! わかりました!!」
な〜んてうちが軽々しく言うと思ったのかぁぁぁ??
コーチ………
少しは寝ても良いですか?
もう家に帰っても良いですか?
飯食っても良いですか?

はい
ここからは私の悲しい運命を聞いて下さい。

 題名〜

「腹減った」
 〜作 真紅
 〜文 真紅

 練習試合がありました.
 それは.朝の10時から場所は私の学校です
 はい.もちろん早くに学校へ行って他の学校が来るまで準備をします
 なのでいつもどうり.六時三十分に起きご飯を食べ友達の家へ行き学校へ向かいました.
 学校に着いてコート整備をして.いつもどうりに校外を走り他校の学校が来るまで練習をしていました.
 まぁもちろん審判のやり方も知らない1年生は練習試合には出られませんよね.
 なので練習だけでも真剣に取り組もうとしっかりと練習に励んでいました.
 何十分かたって雨と風がひどくなってきました.
 でも先輩方は練習に励んでいます.
 それを見て私は.自分も頑張ろう.と決心しましたなので雨にも負けないぐらい強く強くラケットを
 振り続けました(私はテニス部です)