大切なあなたへの贈り物

大切な人のいいとこ見つけたら

きっと心の中で盛り上がっているの

きっと最高に嬉しいの


なのに………

悪いところも見つけたの

とても辛かった

とても悔しかった

そんなあなたにガッカリしたの

とってもいっぱい

泣いたの

でもそれは

悪い事じゃないよね

それはただあなたに正直なだけ

なのカモしれない

あなたの笑顔が宝物

あなたの幸せが1番のお気に入り

それはきっと私の人生のかけらにすぎないカモしれない

だけど

毎日限られた時間の中で

あなたのそばにいる事が一番の

思い出………

なのカモしれない

だから私は

笑って

泣いて

生きていける